「植物」と言うバンドのギターボーカル。  [Twitter:shokken0302]
「人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ」


- -
変更
ブログが移動になりました。

よろしくお願い申し上げます。



http://shokken.jugem.jp

食券の日常
- 06:27 comments(0)
比較
人と比べる

自分に自信がないから人を見下す

うまくやらなきゃが頭を横切り

薄い関係にためいきをひき

枕にこぼれた悪口の言葉詰め込んで

寝心地わりい布団でおやすみ

クソッタレが

くだらねえ

繰り返し頭掻き毟りながら

心で暴れ馬

時にはでかい声で

ちくしょう

なんでだよ

と吐き出す

悩みや、不安、

仲間の変化に

泣きそうに赤ちゃんみたいに

泣き崩れたい

変わらない仲間に

ありがとう 変わらないでくれてありがとう

変わるのは仕方ない

それが、変わりすぎたりすると

むかつくわけじゃないんだ、

ただ、

悲しいんだ

あなたさま、俺はどうみえてますか?

俺もあなたさまを悲しませてしまってるのかい?

俺の変化は悪く?良く?

そりゃあ、周りが決めれば良い

自分がなっとくいくような人間になりたい

自己満足、エゴイスト、ナルシスト

どうせ、嫌われるなら、

どうせ、好かれるなら、

自分がこうなりてえって理想像に

近づけた方がきっと

達成感や満足感が違うから

今は苦しく辛い道のりかもしれないが

ゴールが見えたら、運動会の子供みたいに嫌でも走るさ
- 12:34 comments(0)
枝を
一日で悩みを作り

次の日に解決して

次の日に解決しなかったことは

宿題

一生懸命向き合う

なんでそう思ったか?

どうやったら自分なりに消火できるか?

何かしたら見える景色は変わるんじゃないか?

悩みを解決する毎にスッキリするだけでなく一ミクロぐらいかもしれないが

成長はしてる

楽な道より困難な道へ

時間はみんな平等

したら

困難な道にいき自分を強くし、磨きをかけたほうが面白い

神経質になると見失いがちやが、

単純に

面白いことやりたいだけなんだよな

根本は

初心を忘れずに

忘れかけたら軌道修正して

ちゃんと心、目標の、発想の、面白いだろこれ?っていう感性の枝を沢山伸ばしたい

伸ばす予定?

伸ばしていくんだ

俺が、

バンドが。
- 21:34 comments(0)